ホーム > バザー委員会 > バザー休止のお知らせ(2016年度)

バザー委員会

本所緑星教会では毎年秋の恒例行事として、教会バザーを行っています。
詳細はこちら

記事詳細

バザー休止のお知らせ(2016年度)

2016年7月1日
本所緑星教会バザーに協賛下さっている皆様へ

東京都墨田区緑3-13-8
日本キリスト教団本所緑星教会
 役員会一同

2016年度バザー休止のお知らせ

 いつも当教会のバザーにご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。また、昨年10月に行われました「教会バザー」のチラシに協賛広告を載せて頂きありがとうございました。
さて、既にお聞き及びかと思いますが、今年4月末を持ちまして矢吹一夫牧師が任期満了により、当教会を退任致しました。現在、本所緑星教会は無牧(牧師不在)の状態になっております。
毎週日曜日の礼拝(午前10時30分~12時)は、様々な牧師にご協力をお願いしながら、今まで通りに行っておりますが、年間行事となっておりました「教会バザー」については今年度に限り休止することに致しました。地域の皆様に楽しんでいただいておりますバザー休止は教会内で協議した結果ですが、何十年も続けてきた教会バザーを休止することは、私ども教会にとっても大変残念なことです。
来年、2017年4月には新しい牧師を迎える予定ですので、2017年度は新たな思いで、本所緑星教会として教会バザーを開催出来ることを願っております。
ご挨拶に伺うべきところですが、書面にて失礼いたしますことご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。2017年にバザー開催の運びとなりましたら、改めてお知らせいたしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



【2016年10月30日】