ホーム > 緑星の仲間たち > 東支区「アドベントを盛大に待ちのぞむ会」に参加しました。

緑星の仲間たち

緑星教会には多様な方々が集っています。その一面をちょっとお見せするために趣味のコーナーを設けました♪ 同好の士がいらっしゃるようなら、イベントの際に「ホームページで○○さんの記事を読んだんですけど…」とお声掛けいただければ幸甚です! ※こちらのブログは「青年会」のコーナーを改変して作成しており、青年会の記事もこのコーナーの一部として含ませています。  なお、掲載されている内容は個人の意見・見解であり、教会の公式見解ではありません。

記事詳細

東支区「アドベントを盛大に待ちのぞむ会」に参加しました。

11/24(日)に飯田橋の富士見町教会で行われた、東京教区東支区の「アドベントを盛大に待ちのぞむ会」に青年会メンバー3人が参加しました。

椅子で丸く囲った会場で、ペンライトを使ったキャンドルサービス。下谷教会の青年により、教会へ導かれたことについての話がなされ、皆で讃美歌を歌いました。
キャンドルサービスの後はピザパーティ。各教会の青年会が、自己紹介に加えて通っている教会の良いところを紹介し合う祝会となりました。

今後も、東支区の交わりが豊かなものとなりますように。

東支区アドベントを盛大に待ちのぞむ会_131124.jpg

【2013年11月24日】