ホーム > 緑星の仲間たち > 青年会、12月の例会を行いました。

緑星の仲間たち

緑星教会には多様な方々が集っています。その一面をちょっとお見せするために趣味のコーナーを設けました♪ 同好の士がいらっしゃるようなら、イベントの際に「ホームページで○○さんの記事を読んだんですけど…」とお声掛けいただければ幸甚です! ※こちらのブログは「青年会」のコーナーを改変して作成しており、青年会の記事もこのコーナーの一部として含ませています。  なお、掲載されている内容は個人の意見・見解であり、教会の公式見解ではありません。

記事詳細

青年会、12月の例会を行いました。

12/1(日)の例会では、あたらしく青年会に加わったメンバーの歓迎会を行い、みんなでランチを作りました。

また、11月の企画として行われた「『助けて』と言える国へ」という本の勉強会についてレビューを行い、12月に行われる教会のクリスマス祝会に向けた青年会の出し物についても打合せました。
今年は大学生のメンバーが取りまとめを担当し、他のメンバーと協力して進めていきます。どんな出し物になるか楽しみです♪

仕事や旅行で海外へ渡航するメンバーの旅路が守られますように。また、私たちが心を新たにして、クリスマスを待ちのぞむアドベントを過ごす事が出来ますように。

新メンバー歓迎ランチ_131201.jpg  助けてといえる国へ表紙.jpg


【2013年12月 1日】