ホーム > 緑星の仲間たち > 青年会、12月の例会を行いました。

緑星の仲間たち

緑星教会には多様な方々が集っています。その一面をちょっとお見せするために趣味のコーナーを設けました♪ 同好の士がいらっしゃるようなら、イベントの際に「ホームページで○○さんの記事を読んだんですけど…」とお声掛けいただければ幸甚です! ※こちらのブログは「青年会」のコーナーを改変して作成しており、青年会の記事もこのコーナーの一部として含ませています。  なお、掲載されている内容は個人の意見・見解であり、教会の公式見解ではありません。

記事詳細

青年会、12月の例会を行いました。

12月の例会は3名にて行いました。

11月の企画担当者が不在のため11月レビューは延期とし、12/21のクリスマス主日礼拝語に行われる祝会向けに青年会として発表する出し物について話し合い、劇をやるということで大まかに決定しました。

また、メンバーの近況について確認をし、海外への渡航や資格試験の受験などについて共有しました。

続いて行われた12月の企画では「中東の学び~アブラハムの宗教」という題で、同じ神を信仰するユダヤ教とキリスト教とイスラム教について担当者から発表があり、出席者から質問や意見などが述べられました。

1月度は年始のため休会となり次回は2月1日(日)となります。

141211.jpg
※写真は12/11のスカイツリーです


【2014年12月 7日】